SUNS BLOG

 SUNSET FESTIVAL

9年学級発表です。A組は『2022 TGC(東京ガールズコレクション) in futyu』で、東京ガールズコレクションを再現していました。華やかなファッションショーの裏で起こる面白いハプニングも見られました。B組では『本能寺リベンジャーズ』で、ヤンキーがタイムスリップをし、戦国時代で織田信長を助けるという劇でした。C組では、『日本おもちゃ昔話』で、9C版問いストーリー(有名な映画)が明治時代にタイムスリップし、明治時代のおもちゃとのストーリーが演じられました。(SUNSブログ係4)

A組











B組





C組







コメント

このブログの人気の投稿

SUNS BLOG

SUNS BLOG

SUNS BLOG